fc2ブログ

乗り物を中心に、気になるものをupしていきます

iPodが新しくなった

ほぼ噂通り、iPodシリーズが刷新した。
いや、一気に変わっちゃいましたね。
classicは無くなるかと思ったら、160GBが復活。
touchはカメラが付かなかったが、8GBモデルは2万円を切る価格設定に。
shulleはボディカラーが5色になった。
そして一番魅力だったのがnano。
なんと動画が撮れてFMラジオまで付いてしまった。
これには少しグラッときた。

apple恐るべし...

iPhone OSも3.1になってGenius機能が搭載されたけど、小幅な変更だった。

今回、新しくなって僕が一番嬉しかったのはiTunesかもしれない。
ジャケット付きのアルバムが買えるようになったり、iPhoneのアプリをiTunes上で並べ替えができるようになっている。
これまでiPhone上でやっていた並べ替えは結構面倒だったから、これはありがたい。



ちょっと気になることも...
数日前にサンワサプライから、第3世代iPod touchのケースがサイト上に掲載されたのだが、このケースには明らかにカメラのレンズ用に穴が開いていた。
発表されたiPod touchにはカメラは無い。
そして、サンワサプライのサイトからは第3世代iPod touchのケースの情報が削除されていた。
何故?
appleは新型の発表直前になってカメラを付けることをやめたのかな。


もしかして数ヶ月後にカメラ付きが出てきたりして...
関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gattorosso

Author:gattorosso
静岡県在住の乗り物好きな人間です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード