fc2ブログ

乗り物を中心に、気になるものをupしていきます

明日は何に乗っていこう

贅沢な悩みですかね。
昨日は自転車で会社へ行った。
今日は昼から雨の予報だったから、車で出勤。
明日は雨の心配は無さそうだけど、夜まで止まなかったから朝は水たまりがあるだろうし、スクーターで行こうかな。

などと考えていたら、毎日とっかえひっかえ乗り物を変えるなんて、なんだかヤッターマンみたい...と思った。

今日はヤッタードジラ、明日はヤッターブル...ヤッターパンダやヤッターヨコヅナなんてのもあったなぁ。
そういえば、来年からヤッターマンが復活するんだったね。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
最近
すっかり ポタネタ の出て来ない私ですー
年明けにワンちゃん飼ったら・・
きっと春までは出来ないんだろうなぁ~
寒さに弱い私には調度いいのか ?
でもせっかく初めて、まだ間もないのになんか勿体無いなぁー!
2007/12/12(水) 16:56 | URL | マイ #K0v2UoR6[ 編集]
それはもったいない
マイさん、冬こそ自転車ですよ。
寒いのは最初だけだもん。
でも、可愛いワンちゃんと巡り会えたら自転車よりも...って気持ちもわかりますです、はい。
2007/12/12(水) 20:30 | URL | gattorosso #-[ 編集]
来ちゃった! 笑
そうなんですよネェー
冬も元気に活動したいんだけどぉ・・
ワンは、オシッコトレーニングとお留守番トレーニングがあるから
飼ってすぐは、長いお出掛け出来ないんですよー

でも集中的にトレーニングして
早く ポタ復活 出来るようにガンバですわぁー☆
2007/12/13(木) 14:33 | URL | マイ #K0v2UoR6[ 編集]
え...
体は大丈夫なの?
無理しないでよ。

最初の教育は大事ですからね。
ポタはいつだって出来るから、まずはトレーニング。
でもその前に...

体を直しましょ(笑
2007/12/13(木) 22:25 | URL | gattorosso #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gattorosso

Author:gattorosso
静岡県在住の乗り物好きな人間です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード