乗り物を中心に、気になるものをupしていきます



ありゃりゃ

今日はちょっぴり会社で済ませたい用事があったりしたので、天気もいいし自転車で出かけてみた。
用事は程なく終わり、そのまま帰るのも勿体無いなと家とは反対方向へ走りだす。

あるものを確認しながらの走行。
最近は暑さもかなり和らいだし、すごく気持ちいい。
もうちょっと、もうちょっと走っているうちにお昼近くになってしまった。
さすがに御前崎は無理だろうと、今日は相良で引き返すことに。
相良までポタ


帰路は...向かい風w
道理で行きは気持よく走れたわけだ。
もうね、ペースがガタ落ち。
尻はもちろん、ペダルを踏んでる足の裏も痛くなってきた。
それでもやっとこ地元に戻って友達の店で昼食。
今日も美味しくいただきました。

お腹がいっぱいになり、生き返った気持ちで帰ろうとすると、フロントタイヤの空気がかなり減ってる。
ありゃりゃ?
空気入れを借りてなんとか家まで帰ってきたけど、どうやらパンクしてるみたいだ。
行きにある場所で、うっかり10cmちょっとの段差をそのまま走って降りちゃったのがいけなかったかな。

前回パンクしたのは...4年前(当時の様子はこちら
タイヤのトレッド面には異物が刺さっているようでは無いから、前回と同じようにバルブ付近が裂けてるかも。

うむむ...
明日確認してみようっと。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gattorosso

Author:gattorosso
静岡県在住の乗り物好きな人間です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
