乗り物を中心に、気になるものをupしていきます

スポンサーサイト


初ポタリング

先日購入したbrompton(そのときの様子はこちら

なかなか時間が取れず、購入してから1km程度しか走れてませんでした。
が、今日は走りましたよ。
とりあえずの25km。
ポタリング行ってきます

思ったことは...
気になるかたは「続きを読むをクリック」です。
自宅からまずは約8km先にある会社へ。
初めての小径車だから様子を見ながら...
段差も注意と聞いていたから、歩道の段差とかどうだろうと。
うん、少しゆっくりめに真っ直ぐ突っ込めば問題無い。
体に受ける衝撃は想像より少ない。
リアフレームを受けるサスペンション(ゴム)もそうだけど、少し剛性の低いハンドルの効果が高いと思われる。
やっぱりMタイプにして良かった。

会社まで25分。
上体が起きているからか、クロスバイクより時間がかかるし疲れる。
でも走れないことはない。

その後、土手沿いを南下。
途中で何枚か撮影。

後ろを折り畳んでいる姿はワンちゃんがお座りしているようで可愛い。
IMGP0512

今日はオプションの「Tバッグ」を装着してきた(Tバックじゃないよ)。
このバッグもなかなかいいんだけど、詳しいことはまたの機会に。
Untitled

ほんと、走っていて気持ちのいい日でした。
Untitled

縦位置でもう1枚。
このアングルでピッタリ収まる自転車ってあんまり無いんじゃないかな。
IMGP0513

富士山もキレイに見えました。
IMGP0517

そして今日一番のベストショット。
IMGP0522

今まで何度も通っていたのに、まったく気がつかなかった場所。
bromptonのスピードだと、他では見えなかったものを発見できる。
ポタリングってこういうことなんだなと思った。

また走ろう。
今度はもうちょっとのんびりと。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gattorosso

Author:gattorosso
静岡県在住の乗り物好きな人間です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
