乗り物を中心に、気になるものをupしていきます



ポーチを新調

気がつけばもう5月。
前回の更新から2ヶ月近く経ってました。
しかもここ何回かは何を買ったとかそんな内容ばかり。
いろいろ事情がありまして、物欲解消がストレス発散になってたりするので。
そんなわけで、今回もお付き合いくださいませ。
いつから使っていたのかもう忘れてしまったけど、わりとお気に入りで使っていたモンベルのトラベルポーチS。


財布とか携帯とか小物を入れておくのに便利なサイズ。
ウェストポーチとしても使え、二輪に乗る時も重宝していた。

ところが、去年の末あたりからファスナーの横がほつれ始め...


そろそろ限界かなと。
他のにしようかとも思ったけど、やっぱりトラベルポーチが丁度いいんだよねということで、現行モデルを購入。


サイズ的には同じだけど、デザインが少し変わってる。
いつ変わったんだろ?毎年チェックすることもなかったから気がつかなかった。
生地は堅めになった。
色はもっと地味でも良かった(黒にすればいいんだけどね)
シンプルになったところもあるし、便利になったところも。


一番の違いは2室が1室になったこと。
シンプルになった部分だけど、どっちに入れたか忘れて結局両方開くことが多かったから、逆にありがたい。


これからも身軽なポタリングのお供として活躍してくれることを期待しちゃいます。


ただ、もうちょっとだけ荷物が多いときにあると便利だなと思えるランバーパックも気になってます。
またバッグが増えそうな予感...気をつけないと。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gattorosso

Author:gattorosso
静岡県在住の乗り物好きな人間です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
