fc2ブログ

乗り物を中心に、気になるものをupしていきます

今日は久しぶりな気がする、まとまった雨の日です。
帰りが遅かったこともあり、今朝はゆっくり起きた。
オリンピックのマウンテンバイクを観るつもりだったけど、NHKでSL映像の特集をやっていて思わず魅入ってしまった。
貴重な映像がたくさんあったけど、雨の影響で画像が乱れがち。
それでも我慢して観る。
10時を過ぎてチャンネルを切り替え、マウンテンバイクのレースを観ようとしたら雨が更に激しくなり、ついに映像が途切れた!

あぁ...BSやCSは(というか、衛星放送をパラボラアンテナで受信していると)これがあるから嫌なんだよね。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
そうそう
同感
2008/08/24(日) 17:16 | URL | 白茶 #-[ 編集]
今頃
梅雨のような天気・・
せっかく涼しくなったのに週間予報は雨マーク続き v-279

バイクのレース、私も良く見ますよぅー
(ロッシとカピロッシのヤツとか。 笑)
雨だとヒヤヒヤしちゃうッ・・ i-238

でもそのスリルも楽しい。
なんて
事故ったら最悪ダケド・・
2008/08/24(日) 17:17 | URL | マイ #K0v2UoR6[ 編集]
衛星放送って
白茶さんへ
個人レベルのアンテナじゃ無理があるんでしょうね。

マイさんへ
どんなレースでもギリギリのところが楽しいんですよね。
クラッシュしたら本気で心配しちゃいます。
中にはクラッシュすると喜ぶ人がいますが、そんな気持ちになれるなんて考えられません。
2008/08/24(日) 19:15 | URL | gattorosso #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gattorosso

Author:gattorosso
静岡県在住の乗り物好きな人間です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード